百貨店開催

 

 いよいよ百貨店でのイベントが始まり、行ってきました

写真は開店中は取れないので、日曜朝早くいって取れたらとってきます

 

京王百貨店というのは沢山の人がいらっしゃるのですね、驚きました

最近百貨店業界は集客率が悪くて大変等、聞いたことがありますが、なんの何の!!

さすが新宿なのでしょうか?

 

私は、今日は、10時半ごろから5時ごろまでいました。たくさんの人が見ていってくださいました

 

お友達も来てくださり、懐かしく、とってもとっても嬉しいでした。親しくてため口をきいてしまい、先生に怒られちゃいました。 ほかのお客様には知り合いとは分らないから、いけませんよね。反省   でも、嬉しかったで~す 

 

とても懐かしかった ちょっと久しぶりの方に、ああいうところでお会いすると、とても感慨深げなところがあります

 

みなさんありがとう   

でも、まだ始まったばかり。日曜日と水曜日の午前中います。

たくさん沢山作品がありますので、目の保養にでも、お出かけください

 

待ってま~す