綺麗にそろえて


四分のⅠの大きさを沢山揃えて作る  という難関


Nさんの作品


 色のグラデーションも考えて 丁寧に仕上げてありますね きれいに隙間なく並べていかなければならないのでその作業自体も大変です


明るく元気のでる色調で仕上がりました


そして

 

Iさんの作品


ブルーのグラデーションの中の白が

とてもアクセントになっていますね 


このどれもをきれいにそろえるという作業が立体的な作品につながってきます


頑張ってください  そして 楽しみにしています



そして

前回疑問があって提出が今回になった

Mさんのタイネックレス


早速着けてられましたが  とてもお洋服に映えて綺麗でした


大きさの違うポーシャをうまく配置し ゆらゆらゆれて 可愛いです