体験レッスンをしてきました

 

可愛いピンクの色でお洋服をそろえた御嬢さん

 

やはりピンクでまとめられて上手に作られました

 

グルーガンを使っているとのこと 手さばきも早い!

 

もお上手でした

 

 

ロザフィ以外のことも沢山なさっていた方

 

手が早く アイデアもどんどん  チャームをいろいろ使い 個性的な色合いで上手くまとめられました

 

あっという間に作られて 驚きました

 

 

 そして  全く初めてという方も挑戦

色も沢山あるのでいろいろ選択して 最後にこれに決定

 

初めの1,2本はゆっくり確認しながら作ってられましたが もうそれで慣れられてあとは確実に

 

ニス塗も完了して楽しくお持ち帰りになられました

 

みなさんさすがに色合いといい巻き方といいテキパキ上手になさいますね  さすがでした