ちょっと関係ないですが

 

3月になりました  春です  希望の月です

29日は大雨が急に降ったり とても暖かかったり風が急にふいたり  乱高下の日でした

 

気圧が大きく動いて季節の代わりを感じさせる日でした    でも今日はとっても寒い 

明け方は風が結構強く吹いていましたよ

で、

これは全く関係なく  ちょっとおかしな話

 

福袋が売っていました 中身はお菓子 ドイツのウエハー アメリカのポップコーン  イタリアのクッキー 等 計6個 成城石井で見かける様な・・・  3500円がさらに下がって2500円

  に加えて  ゴルフボール1箱  ナヌ~~ わくわくしました

ラスクを開けましたがおいしい…ドイツ製  しばらく世界を回れるな・・・・