残念

 

八王子教室がありました

ココは月に1度なのでみなさん1か月の間にどんどん作品を作ってきてくださいます

 

Mさんの作品  ワイヤーをちょっと広げて首にかけるだけでネックレスになる簡単着装ネックレス

 

素敵に作ってきて下さいました

色のバランス、全体の大きさ  素敵ですね

 

まだジュリアの回数少ないのですがきれいな丸が出来ています

 

ちょっとわかりにくかったのが残念  急いで撮るのと電気の明るさが足らない・・・

 

かなり近づけて ハレーションを起こすような反射板があると綺麗かな

 

これは淡いピンクをベースに作られています

ロンデルがとても有効に使われていますね