恵比寿にて

 

 

今日は七夕  うんざりするような暑さだったのですが 夕方から少し雲が多くなってきています  天の川は見えるのでしょうか

 

さて  今日から恵比寿教室が開催です

 

レッスン1回目

Yさんの作品

 初めての巻き巻きですが

きれいにできました

 

1本  2分の1本  野練習色もいろいろ考えて 優しい小物入れになりました

 

 

 

ほかの方も1本  2分の1本

を練習をして バランスよく入れて

 

上からニスを塗りました 

3回位ニスを塗っていただき

空いたところにパールを入れたり アクセントを加えたりして 次回までに完成

してきてもらうことにしました

 

どれも優しい色合いで良い小物入れができました