新人さんの初めてのチェリー

 

恵比寿の教室で臨時のカルチャーをしました

 

Yさんの作品

新しいカリキュラムになって初めてのチェリーです

Yさんにとっても 初めての立体的な作業

一定の大きさの中に形よくこんもり立てるのは難しいですよね

でもきれいに仕上がりましたよ

 

同系色の飾りパールを入れてもいいですし違った色を入れても綺麗だと思います

 

熱心に形成の仕方を聞いてらっしゃいました

が一番難しい作業だと思います

どんどん綺麗になってきてられますし、回数を重ねることによって益々よくなりますので安心して沢山作品を作っていきましょう

 

 

沢山まいていっぱいくっつけて作ってきました  とおっしゃって見せてくださいました

 

Yさんの作品 3種類の大きさを作って並べられました

 

優しい感じで綺麗ですよね

 

小さなお孫さんがいらっしゃるそうでもう少し大きくなられた作ってあげたいと・・

 

楽しみですね