新年の恵比寿

 

あけましておめでとうございます

 

暖かいお正月でしたね  皆さん有効にお過ごしでしたか

 

さて、5日からまたお教室が始まりました

 

少し大きめのブローチをいろいろなサイズでデザインする  

チェーンをつなげてネックレスを作る

 

この二つがテーマでした

 

1,5本 で巻くバラを中心に

空間をどうデザインするかなかなか難しいところです

 

上は Y さんの作品  赤と黒を身に着けることが多いとの事  きれいに巻いて仕上げてくださいました 仕上げ材が乾いたらもう少しパールを付けるとの事でした

 

下は Aさんの作品  子の方も1,5本を上手に巻いてられました  空間のパールも乾いてから・・・