無事終わりました

 

1月26日~31日まで搬入を入れて

1週間 渋谷東急百貨店本店に通いました

 

初めてロザフィを知った人も結構多く、

軽さに驚かれたり、色彩の多さに驚かれたり・・・丁寧なコーティングによって丈夫であることの認識を頑張って広めてみました

再来の方もいらっしゃってくださり 楽しくお話をしました

 

周りの作家さんとも親しくなり 大変な中にも楽しいひと時でした

 

作品作り、納品準備、残務整理とあわただしい 一か月でした

今日から2月 また元気にロザフィしていきたいと思っています  ご興味のある方はぜひご連絡ください

  080 5037 0382  お待ちしていまーす