まあるくコロンと

 

恵比寿教室 です

 

Yさんの初めての立体作品  ポーシャです

 

初めての5mmペーパーを使ってのポーシャ作り  前後のサイズを合わしてバランスよく周りに4mmをはめ込んで  完成

 

上手にバランスよく出来ましたね

素敵にできています

 

 

そして 新しい方が入会なさいました

 

Mさん  夜が少し遅いので来れるか心配してられましたが  ”大丈夫そう!!”と元気よく楽しそうにしていってくださいました

 

リング 写真を撮りにくそうにしていたら

ノリのキャップに乗せたらというアイデア

くださり ばっちり

 

すぐに綺麗に巻いてくださいました

楽しみです